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予約変更・キャンセルの方法 | 予約変更・キャンセルの方法は、ホームページの予約変更・キャンセルフォーム、FAXにて承ります。 尚、お電話でのお問い合わせは、10:00~21:00となっておりますのでご注意ください。 |
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予約変更・キャンセルの成立 | お電話の場合 | 受付担当が内容を承諾し、必要事項をお伺いした際に、正式な予約変更、またはキャンセルとさせていただきます。 |
メール・FAXの場合 | 予約センターFAX番号:0261-75-2688 お客様からご送信いただいた内容を確認の上、こちらから予約変更・キャンセル成立のメール又は、 FAXをお送りした時点で正式な予約変更、またはキャンセルとさせていただきます。 ※尚、ご回答は24時間にご返信いたします。24時間たっても回答が届かない場合は、 お問合わせください。 |
ご予約内容の変更又は、キャンセルになった場合は、早急にご連絡ください。
尚、ご宿泊日の7日前よりキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
雪のない場合、リフトが十分に運行していない場合は、
当日でもキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。
取消日(変更日) | 取消料(変更料) |
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チェックインの 21~7日前まで |
宿泊料金の20% |
チェックインの 6~2日前まで |
宿泊料金の30% |
チェックインの 前日 |
宿泊料金の40% |
チェックインの 当日(13:00まで) |
宿泊料金の50% |
当日13:00以降及び、 無連絡キャンセル |
宿泊料金の100% |
※英数時や記号は半角で、漢字やひらがな、カタカナは全角でご記入下さい。
※(必須)は必須項目です。ご記入をお願いします。
※予約変更の方は、変更箇所にチェックを入れて、必須項目と変更内容をご記入ください。
※キャンセルの方は、キャンセルにチェックを入れて、必須項目をご記入ください。