レディダイアナ&セントジョージTOP > ウィンターシーズン > 予約・空室確認
reserve
ご予約の方法 | ご予約の方法は、ホームページの予約フォーム、FAXにて承ります。 尚、お電話でのお問い合わせは、10:00~21:00となっておりますのでご注意ください。 |
|
---|---|---|
ご予約の成立 | お電話の場合 | 受付担当がご予約を承諾し、必要事項をお伺いした際に、正式な予約とさせていただきます。 |
メール・FAXの場合 | 予約センターFAX番号:0261-75-2688 お客様からご送信いただいた内容を確認の上、こちらからご予約成立のメール又は、 FAXをお送りした時点で正式な予約とさせていただきます。 ※尚、ご回答は24時間にご返信いたします。24時間たっても回答が届かない場合は、お問合わせください。 |
|
ご清算方法 | ご清算は、チェックアアウトの際に、現金もしくはクレジットカードにてお願いいたします。 クレジットカードはVISA,Master,JCB,AMEX,Dinersなど各種ご利用いただけます。 |
ご予約内容の変更又は、キャンセルになった場合は、早急にご連絡ください。
尚、ご宿泊日の7日前よりキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
雪のない場合、リフトが十分に運行していない場合は、
当日でもキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。
取消日(変更日) | 取消料(変更料) |
---|---|
チェックインの 21~7日前まで |
宿泊料金の20% |
チェックインの 6~2日前まで |
宿泊料金の30% |
チェックインの 前日 |
宿泊料金の40% |
チェックインの 当日(13:00まで) |
宿泊料金の50% |
当日13:00以降及び、 無連絡キャンセル |
宿泊料金の100% |
12月~5月末日、7月~9月末日
※英数時や記号は半角で、漢字やひらがな、カタカナは全角でご記入下さい。
※(必須)は必須項目です。ご記入をお願いします。